2023年の卯年コラボ時計3選!!

2023年の卯年コラボ時計3選!!
トピックス

スタッフブログ2023年の卯年コラボ時計3選!!

ありがたや 西大島店 スタッフ

皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

新年を迎え2023年に突入したわけですが、今年の干支は【うさぎ】🐇ですね♪

ピョンピョン跳ねる姿から今年は飛躍の年にしたいですね!

そこで、今回はうさぎ年にちなんでうさぎをモチーフにしたコラボした時計3選をご紹介したいと思います。

 

2023年の卯年コラボ時計3選!!

 

・毎年恒例!?うさぎコラボ『スウォッチ(SWATCH)』
スウォッチうさぎ年コラボ時計

Ref.SO32Z107。バイオセラミック(41mm径)。3気圧防水。クォーツ時計 公式ページより引用

まず始めに紹介したいのは、SWATCHから毎年発表されている干支シリーズの時計です。

スウォッチは1999年から、新年を祝うため。干支とコラボした商品を毎年発表しています。

公式ページによると中国の十二支ではウサギは心優しさ、美しさ、調和のある生き方の象徴と紹介されており、うさぎ年生まれの方はぜひ入手したい商品ですね。

独特でポップなデザインとスウォッチならではの斬新ねデザインがとても人気があります。

昨年はOMEGAのスピードマスターとコラボしたムーンウォッチが話題となり、スウォッチ自体がコレクターにとって注目商品が多いです!

 

・限定商品のタグ・ホイヤー カレラ コラボ
 

※タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ イヤー オブ ザ ラビット。 ケース径44mm。100m防水。自動巻き。公式ページより引用。

こちらの時計は、世界限定500本の限定モデルで背面のまっかなウサギが特徴的なモデルです。

文字盤の赤とゴールドのインデックスが新年のお祝いカラーを表しており、背面の金色のローターが満月の様で餅をついているウサギのように見えますね(笑)

また、基本的な機能はカレラのクロノグラフをベースにはしているため、タグホイヤーの時計としての技術力もしっかり兼ね備えており、

ムーブメントは機械式で自動巻きのキャリバー「ホイヤー02」を搭載しております。

価格は841,500円。取り扱いは公式オンラインブティック限定。

 

 

・GUCCIのウサギコレクション時計

※fashionsnap.comより引用

こちらは、グッチが2023年を祝して発表したカプセルコレクションの時計です。

カプセルコレクションとは小さな期間、小規模な展開のコレクションという意味で、日本や中国向けの限定商品という事で一部店舗でしか販売されていません。

GUCCIは時計の専門のブランドではないのですが、ファッション業界が時計にも力を入れてくれるのはとても嬉しいですね。

時計以外にもバッグや靴などの商品もウサギをモチーフにしている物があるのでウサギが好きな人はそっちの方が目を引くかもしれません。

 

 

最後に

最後までお読みいただいてありがとうございます。

新年一発目のブログ投稿ですが、今年も買取専門店ありがたやとして皆様に笑顔と最高のサービスを提供できるように頑張りたいと思います。

買取・スマホ修理ともに、困ったことがあれば是非当店をご利用ください♪

お待ちしております!

 

~店舗情報~

ありがたや西大島店は金、プラチナ、貴金属、ブランド品、時計などといった買取以外にも

iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)などといったスマートフォンの修理も承っております!

お使いの端末の画面割れやバッテリーの減りが速いなど、即日対応が可能な機種は多数ございますので、

お気軽にご相談ください♪

iPhone修理工房 西大島店


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ありがたや西大島店
営業時間:平日/土日祝 10:00~21:00
電話番号:☎03-5858-6168 東京都江東区大島1丁目30−9 アクセス:都営新宿線 西大島駅A1出口より徒歩1分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エリア:江東区 大島 西大島 東大島 亀戸 北砂 南砂町 東砂

墨田区 錦糸町 門前仲町 木場 東陽町 豊洲 一之江 船堀 瑞江

江東区大島で質屋・リサイクルショップ・金券ショップをお探しなら!ありがたや西大島店にお任せください。
どんなものでも査定します!
金銀プラチナ・ダイヤ・真珠(パール)などの宝石
高級腕時計(ロレックス・オメガ)・高級ブランド品
ブランドバッグ(ルイヴィトン・カルティエ・シャネル)や
テレホンカード
金券
プレミアム切手
レアなフィギュア・おもちゃなど
なんでもお任せください!査定無料・高価買取実施中!
近隣エリア:
  • 江東区
  • 墨田区
  • 葛飾区
  • 錦糸町
  • 南砂町
  • 住吉
  • 亀戸

都営新宿線【西大島駅】徒歩1分ありがたや 西大島店

03-5858-6168
〒136-0072
東京都江東区大島1丁目30−9
Posted BY 西大島店 スタッフ
ページトップへ戻る

最近の買取商品

ありがたやスタッフブログ

お知らせ&新着情報

高価買取ブランド例 -名称順