朝倉未来が持っている2500万の時計とは⁉

朝倉未来が持っている2500万の時計とは⁉
紹介ブログ

スタッフブログ朝倉未来が持っている2500万の時計とは⁉

ありがたや 葛西本店 スタッフ

皆さんこんにちは、ありがたや葛西店です!

今回は、最近話題になっている総合格闘家の朝倉未来さんが購入した超高級時計を一部紹介したいと思います。

朝倉未来さんは最近YouTube等でも人気ですが、その腕もとにはかっこいい時計がちら見えすることがあります。そこで、今回は実際に腕につけているもので高額な時計はなんなのか調べてみました。

有名人の時計紹介をこのブログで紹介することははじめてですが、人気があればシリーズ化していきたいと思います╰(*°▽°*)╯

それでは、宜しくお願い致します!

 

2500万のパテック・フィリップ

※YouTubeから引用

※公式ホームページより引用。

 

今回ご紹介するのは自身のYouTubeチャンネルでパテック・フィリップのグランド・コンプリケーション「5270/1R-001」というモデルの時計です。

朝倉さんが購入したパテック・フィリップとは、スイスの高級時計メーカーであり世界三大高級出時計として有名で、世界中の超有名俳優や経営者が着用している本格的なメーカーです。自身は『パテックを身に着けられるほどに俺はなったのか』と感慨深いと述べていました。

また、グランドコンプリケーションとは、機械式時計において、超天才が発明した複雑機構6つの中から3以上を搭載したモデルの時計の事をいい、

1. ムーンフェイス 2. スプリット セコンド クロノグラフ3. ミニッツ リピーター

4. 永久(パーペチュアル)カレンダー5. ウルトラスリム6. トゥールビヨン

の中のどれかを搭載している時計で5270/1R-001は1.2.4が搭載されているものですね。

※下記基本スペック 公式より引用

クロノグラフ。 クロノグラフ秒針(センター)。 瞬時運針式30分計。 永久カレンダー。 曜日、月、閏年、昼夜を窓表示。 日付を指針表示。 ムーンフェイズ。 スモールセコンド。 外径: 32 mm。 厚さ: 7 mm。 部品総数: 456。 石数: 33石。 連続駆動可能時間: 最小55時間、最大65時間(クロノグラフ非作動時)。 テンプ: ジャイロマックス。 振動数: 28,800振動(片道)/時(4 Hz)。 髭ぜんまい: ブレゲ式。 認定刻印: パテック フィリップ・シール。

 

ちなみに、朝倉ファンからは有名な情報ですが朝倉さんは上記の時計以外にも多くの高級時計を所有しており生粋の時計好きとしても有名で、約7,8本の高級時計を所有しており、その総額が7000~8000万円ほどに到達しているとも語っていました。

パテック…いいなー、そんな気持ちにさせるような動画でしたので是非朝倉さんのYouTubeチャンネルも見てはいかがでしょうかw

以上、ありがたやブログでした。

 

 

貴金属買取品目のご紹介
本日の金・プラチナ買取料金
腕時計・高級ブランド腕時計買取のご紹介
ブランドバッグ・ブランド雑貨買取のご紹介

時計電池交換&オーバーホールも受付中!
時計

iPhone、Android、ipad、タブレットの修理ならお任せください!
▼▽ iPhone修理 HP ▽▼
あいふぉん修理

Androidなどのスマホはこちらから✨
▼▽ アンドロイド修理 HP ▽▼
スマホ修理

 

 

江戸川区西葛西で質屋・リサイクルショップ・金券ショップをお探しなら!ありがたや葛西本店にお任せください。
どんなものでも査定します!
金銀プラチナ・ダイヤ・真珠(パール)などの宝石
高級腕時計(ロレックス・オメガ)・高級ブランド品
ブランドバッグ(ルイヴィトン・カルティエ・シャネル)や
テレホンカード
金券
プレミアム切手
レアなフィギュア・おもちゃなど
なんでもお任せください!査定無料・高価買取実施中!
近隣エリア:
  • 江戸川区
  • 西葛西
  • 一之江
  • 船堀
  • 浦安市

東京メトロ東西線葛西駅中央口より徒歩2分ありがたや 葛西本店

03-6663-8136
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3丁目19−9
Posted BY 葛西本店 スタッフ
ページトップへ戻る

最近の買取商品

ありがたやスタッフブログ

お知らせ&新着情報

高価買取ブランド例 -名称順